アサイーレッドスムージーで効果的なダイエット

アサイーレッドスムージーで効果的なダイエット!

赤のパワーが詰まったアサイーレットスムージー

女性に魅力的な美容成分配合!

イデアで販売しているアサイーレッドスムージーは、美容に気を使っている多くの女性に選ばれています。

 

その最大の理由は、女性に嬉しいキレイをサポートする美容成分がたくさん配合されていることがあげられます。ダイエットを実践しながらキレイに痩せるためのエイジングダイエットスムージーです。

 

 

 

 

スムージーに配合されている成分を紹介します!

 

抗酸化力が高いといわれるポリフェノールが赤ワインの30倍、さらにブルーベリーの4.6倍のアントシアニン、鉄分・食物繊維・カルシウムが豊富なアサイーベリーをはじめ、ブルベリー、カシス、ノニ、ザクロといったエイジングケアをサポートする赤の野菜や果物を配合。

 

また、お腹で水を吸収し膨れる食物繊維のグルコマンナンや、ビタミン、ミネラル、コラーゲン、プラセンタ、ロイヤルゼリーなどの美容に欠かせない6つの美容成分も配合しているので、無理をしない健康的でキレイにやせるダイエットをサポートしていきます。

 

 

 

これだけの有効成分をまとめて摂ることができるのは「アサイーレッドスムージー」の原料に170種類の野菜や果物から抽出したエキスと、160種類の植物原料から抽出した天然の酵素を配合しているからです。

 

146種類種類の野菜エキスと24種類の果物エキスから抽出したエキスは、食生活の偏りによる野菜不足を解消し、ダイエット中のハリツヤを維持し、天然植物原料の酵素を栄養素を壊さないように非加熱による製法で粉末化して配合することで、年齢から来る酵素不足もしっかりと補うことができ、酵素によるダイエットをサポートしてくれます。

 

さらに、「アサイーレッドスムージー」には、果物や野菜の原料を丸ごと使用し、皮や種にたくさん含まれている“フィトケミカル”という食物が本来持っている自然の栄養素がたっぷり含まれています。

 

最近良く聞くようになった「フィトケミカル」はエイジングケアにとても効果が高く、私たちの体に欠かせない第7番栄養素と言われており、抗酸化作用高く、健康やや美容に注目されている成分です。

 

 

 

1杯分の個別包装なので衛生的!

 

このように女性の美容に嬉しい成分がたっぷりと配合されている「アサイーレッドスムージー」ですが、選べれている、もう一つの理由が手軽に飲むことができることです。

 

シェイカーに水とパウダーを入れて混ぜるだけでスムージーが完成し、ミキサーや材料の準備、片付けの手間がありません。しかも、前もって1杯分の個別包装されているため衛生的で外出先への携帯にも便利です。

 

酸味を抑えた程よい甘さカシス風味に仕上げてあるので、とても美味しくて飲みやすさも抜群。

 

1食あたりのカロリーはわずか78kcalで低カロリーな上に、サイリウムとグルコマンナンの2種類の食物繊維がたっぷり配合されているので、腹もちも良く、ダイエット中の空腹対策もしっかりできているので無理をしないで続けることができます。

 

 

 

無理をしないダイエットが実践できる!

 

「アサイーレッドスムージー」では、今流行のスムージーダイエットを行っていきます。

 

スムージーダイエットとは、1日の食事のうち1食分をスムージーに置き換えることでカロリーをカットする“置き換えダイエット”というダイエット方法のことです。

 

「アサイーレッドスムージー」には、160種類の植物原料から抽出した代謝アップに欠かせない生きた天然の酵素をたっぷり配合し、1食分のカロリーがわずか78kcalしかないので、たった1食分を置き換えるだけで、大幅なカロリーカットを実現することができます。

 

しかも、他の2食はいつも食べている好きな食事でも全く問題ありません。慣れてくれば、1日2食分を「アサイーレッドスムージー」に置き換えてみるのも良いと思います。

 

とは言っても、スムージーダイエット初心者で、初めてスムージーを使った置き換えダイエットに挑戦する方の中には、スムージー1杯だと空腹にならないかとか、途中で挫折せずに毎日続けていくことができるかといった不安を感じている方もいるかもしれません。

 

 

 

でも、安心してください。なぜなら、「アサイーレッドスムージー」には、グルコマンナンとサイリウムといった2種類の食物繊維がたっぷり配合されているため、たった1杯だけでも十分な満足感が得られるからです。

 

特に、近年注目されているのが水溶性食物繊維のグルコマンナンです。こんにゃく芋に含まれているグルコマンナンは、水分の吸収性が高く約17倍もの大きさまで膨張することがわかっています。

 

しかも、胃の中で膨張することで滞在時間が長くなり、食べ物の消化・吸収を遅らせる働きがあるので、満腹感を長い時間持続させることができるのです。

 

さらに、食べ物の消化・吸収を遅らせることで、食後の血糖値の上昇を抑えることができたり、コレステロールを材料に作られる胆汁酸を排出してコレステロール値を下げる働きも持ち合わせています。

 

このようなダイエット効果抜群のグルコマンナンやサイリウムといった2種類の食物繊維をたっぷり配合しているので、「アサイーレッドスムージー」の置き換えダイエットでは、たった1杯でも十分な満足感が得られ、かつ低カロリーなので、空腹に耐えられずに途中で挫折することなく、ダイエットを成功させることができるのです。

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ