ベジーデル酵素スムージーはダイエット・美容に大人気!

ベジーデル酵素スムージーはダイエット・美容に大人気!

ベジーデル酵素スムージーはダイエットに必要な栄養素をしっかり摂れます!

ビタミン・ミネラルをしっかり摂るのがダイエット成功の近道!

ダイエットにチャレンジしたら、便秘症になってしまったり、お肌にハリやツヤがなくなってしまって、なんだか老けて見えるなど・・・また、リバウンドを繰り返すなど、このようなダイエット中のトラブルを経験された方もいらしゃるかと思います。

 

ダイエットと言えば、多くの人が一番最初にトライするのが食事制限です。太ってしまう原因は、消費するカロリーより、摂取カロリーが多いから消費されないまま蓄積され太ってしまうので、どうしても摂取するカロリーを減らすために食事制限をする人が多いのです。

 

しかし、知識がなく食事制限を実践してしまうと、健康維持やダイエットに欠かせない大切な栄養素まで不足してしまい、逆に太りやすい体質になってしまったり、体のトラブルを抱えることになります。

 

体に大切な栄養素をしっかりとりながら、無理なく摂取カロリーをコントロールすることが、ダイエット成功には必須条件です。

 

『べジーデル酵素スムージー』は、健康的にきれいに痩せるようにサポートするために開発されたダイエットスムージーです。

 

 

ベジーデル酵素スムージーは、体をキレイにする美容成分やダイエットに有効な健康成分が贅沢に配合されています。

 

原料には野菜・果物・穀物・海藻など172種類の厳選素材から抽出した良質な酵素成分。

 

赤ワイン以上でブルーベリーの約18倍のポリフェノールをはじめ、ごぼうの約3倍の食物繊維、牛乳の約3倍のカルシウム、牛レバーの約4倍の鉄分、ブルーベリーの約5倍のアントシアニン、ブロッコリーの約9倍のマグネシウム、バナナの約2倍のカリウム、さらには、ミネラル・アミノ酸などの栄養素をたっぷり含むアサイーを配合。

 

食物繊維グルコマンナンが空腹感を軽減

また、「ベジーデル酵素スムージー」には、お腹を整えてスッキリとした毎日が送れるようになる食物繊維もたっぷりと配合されています。
栄養バランスに優れ、食物繊維が豊富な大麦若葉に、水を含むと大きく膨らむ食物繊維グルコマンナンなどを配合。

 

こんにゃくに含まれているグルコマンナンは、低カロリーな上に胃の中で水を含むと大きく膨らみ、長い時間満腹感を得ることができるので、ダイエットに最適な成分として今注目されています。

 

ビタミン類は栄養機能食品

そして、他のグリーンスムージーと違い、「ベジーデル酵素スムージー」では、1日に必要なビタミン類もしっかり補給できるようになっていて、ビタミンB1・ビタミンB2・ビタミンB6・ビタミンCなど皮膚や粘膜の健康維持に欠かせない成分がたっぷり摂れます。

 

 

 

さらに、これらの栄養素を効率良く補給するために、飲みやすさや手軽さといった点にも工夫がされています。

 

スムージーは、シェイカーに粉末を入れて混ぜればたった10秒ほどで作れるようになっていて、わずかの空いた時間でも飲めるので、朝忙しい方でも安心です。

 

味に関しては、飲みやすいミックスベリーとグレープフルーツ風味なので、野菜が苦手でも美味しくいただけ、毎日続けるのが苦になりません。

 

たった1杯で栄養価の高いダイエットや美容に有効な成分を手軽にたくさん摂れるベジーデル酵素スムージーをつかって、普段の食事を置き換えてカロリー制限しつつ、しっかりと1日に必要な栄養を補給できる賢いダイエットをはじめませんか。

ベジーデル酵素スムージーの口コミ

 

 

■とにかく味しっかりしていて美味しい!

 

人によっていろんな飲み方があると思いますが、低カロリーの豆乳と混ぜて飲んでいます。

 

とにかく味がしっかりしていて美味しい!味がしっかりしているので、300mlくらいの豆乳と混ぜればちょうどいい感じで飲めます。

 

しっかりと栄養も補給できるので、置き換えダイエットにピッタリのスムージーだと思います。


 

 

 

■1ヶ月で4kgのダイエットに成功しました!

 

今までいろんなグリーンスムージーを試してきましたが、どれもほとんどと言っていいほど効果がありませんでした。

 

ところが、口コミを見てダメもとでベジーデル酵素スムージーを試してみたところ、飲み始めて1ヶ月で4kgのダイエットに成功しました!

 

味も美味しいのでこれからも目標の体重を目指して続けていけそうです。


 

 

 

■腹持ちの良さに驚きました!

 

期待していた以上の美味しさに大変満足しています。

 

個人的には、水でもよりも豆乳など他の飲み物に入れてアレンジした方がさらに美味しく飲めると思います。

 

臭いもベリーの良い香りがしますし、何より飲んだ後の腹持ちの良さに驚きました!これなら食欲も抑えられて、ダイエットに挑戦したい方にはオススメです。


 

気になる味や飲み方について

 

「ベジーデル酵素スムージー」は、飲みやすさ抜群と評判で、芸能人をはじめ愛飲者の多くがとても美味しいと絶賛されています。

 

野菜嫌いの方は、スムージーに興味があっても、どうしても一歩が踏み出せないと思いますが、「ベジーデル酵素スムージー」なら、そのような心配はいりません。

 

と言うのも、野菜の味は一切にせずに、ミックスベリーとグレープフルーツ風味のとてもフルーティーな味わいに仕上げられているからです。

 

牛乳・豆乳・ヨーグルトに混ぜて飲んだり、アイスにして食べたりするなど、工夫次第でいろんな飲み方も楽しめます。

 

 

 

 

これなら、野菜嫌いの方でも、フルーツジュースを飲むような感じでゴグゴクと美味しくいただけて、毎日無理なく続けることができます。

 

また、「ベジーデル酵素スムージー」は、作り方がとても簡単なので、忙しい方でも手軽にスムージーダイエットを始めることができます。

 

付属のスプーン2杯分(10g)の粉末をシェイカーに入れて、そこに水などを200ml入れて10秒ほど混ぜればあっという間に完成します。

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ