腹持ちの良いスムージーなら酵素配合のグリーンベリースムージー!

腹持ちの良いスムージーと評判のグリーンベリースムージーの口コミ!

酵素を配合したダイエットスムージー!

グリーンベリースムージーの特徴や成分

 

「グリーンベリースムージー」は、食べるのを我慢することなく、美味しく食べながらキレイにダイエットすることを目的に開発された野菜スムージーで、無理なく続けていくことができます。

 

ただ痩せるだけでなく、キレイに痩せることができるのが「グリーンベリースムージー」の特徴で、その秘密は使用されている原料にあります。

 

 

キレイに痩せるには、カロリーを抑えるだけでなく、栄養補給の重要です。そこで、野菜・果物・穀物・豆類・海藻など、160種類の原料から抽出した良質な酵素をたっぷり配合。

 

この良質な酵素が、ダイエットに重要な代謝アップをしっかりとサポートしてくれます。

 

加えて、146種類の野菜エキスと24種類の果物エキスも配合。これらのエキスには、ビタミン・ミネラル・食物繊維といった毎日の食事で不足しやすい栄養がたくさん含まれていて、キレイに痩せたいという方の強い味方になってくれます。

 

しかし、いくらダイエットや美容に良い栄養が満点でも、続けることができなければ意味がありません。その点、「グリーンベリースムージー」は、キレイに痩せれるまで続けられるように工夫を凝らして作られています。

 

 

 

そのひとつが、配合されているグルコマンナンとサイリウムという2種類の食物繊維です。これらの食物繊維は、水分の吸収する性質があり、お腹の中で大きく膨れ上がるので、満腹感を持続させることができるのです。

 

なので、1食分置き換えても空腹感に襲われることはありませんし、しっかり食欲が抑えられるので、置き換えダイエットに欠かせない栄養成分と言えます。

 

 

また、満足感だけでなく、美味しさ・手軽さといった点にもこだわって作られています。味はとてもフルーティーなミックスベリー味で、青臭さが全くないので美味しく飲めますし、スムージーを作る時は野菜・果物といった材料や調理器具のミキサーなどの準備は一切不要です。

 

専用シェイカーで水と混ぜるだけで10秒もすればでき上がり、後片付けの面倒もありません。

 

また、気になるカロリーですが、1食あたりのコストやカロリーも優秀で、食物繊維たっぷりで腹持ちがいいのに1食あたりはたった78kcalとかなりの低カロリーなので楽にダイエットができますし、1食あたりの価格は194円と無理なく続けやすい低価格に設定。

 

今までいろんなダイエット法を試したけど、全て途中で挫折してしまった・・・そんな方にこそ、無理なく続けながらキレイにダイエットできる「グリーンベリースムージー」は、最適なダイエット食品と言えるのではないでしょうか。

 

 

飲んでいる人の声が聞きたい!

 

■まるでバナナジュースを飲んでいるみたい!

 

最初は普通に水と混ぜて飲んでいましたが、もっと美味しく飲める方法を探し求め、たくさんの方の口コミを参考にして、最も評判が良かった豆乳で割って飲んでみることに。

 

これが想像以上の美味しさで、まるでバナナジュースを飲んでいるみたいに美味しく飲むことができたのです。

 

腹持ちも良さそうなので、十分ダイエット効果が期待できそうです。


 

 

■十分な満腹感を得ることができます!

 

2種類ある味のうち私はミックスベリー味を試しに注文してみました。とても飲みやすく、なんだかミックスジュースのような味がすると感じました。

 

私の飲み方のオススメは牛乳スムージーか豆乳スムージーのどちらかです。と言うのも、牛乳や豆乳で割って飲んだ方が、十分な満腹感を得ることができるからです!

 

これから続けていくのが楽しみです。


 

 

■とうとうリピーターになっちゃいました!

 

以前から気になっていたグリーンベリースムージーをついに購入。最初はお試しでマンゴー味を注文することに。

 

水に混ぜて飲むのも好きですが、やっぱり牛乳に混ぜて飲んだ方が断然美味しいかと思います。

 

飲んだ後も長い時間空腹感を感じることはありませんので、無理なくダイエットができるのではないでしょうか。今ではとうとうリピーターになっちゃうほど、もう手放すことができません。


 

 

■これまでのスムージーの中では最も飲みごたえがあります!

 

過去にも何度かグリーンスムージーを購入しては試してきたけど、はっきり言って、これまでのスムージーの中では、最も飲みごたえがあると思います。

 

なんか他のスムージーは味は問題ないにしても、サラサラし過ぎていて腹持ちがあまり良くはなかったのです。

 

その点、グリーンベリースムージーは、トロトロして腹持ちも抜群で言うことありません。味もとても爽やかで飲みやすいのが良いですね。


 

 

■ダイエット効果抜群で1ヶ月に3キロ減!

 

今までいろんなダイエットスムージーに手を出してきましたが、グリーンベリースムージーに出会ってからは、もう他のスムージーは購入しなくなりました。

 

他のスムージーとは違いとても飲みやすく、豆乳やヨーグルトで割って飲むとしっかりとお腹に溜まるので、毎日大満足で飲んでいます。

 

それに、ダイエット効果も抜群で1ヶ月に3キロも体重が減ったのには驚きました!


※ご紹介しているのは個人の感想です。実感には個人差があります。

 

 

あなたにの生活に合った置き換え法で実践できます!

自分でスムージーを作るとなると、野菜や果物などの材料を買い揃え、ミキサーを用意して、野菜や果物を刻んだり、ミキサーで混ぜたりといった工程が必要で、飲んだ後はミキサーを洗ったりするなどの面倒な後片付けもしなければなりません。

 

このような手間が大変でせっかくダイエットにチャレンジしても続かなかったという理由が以外に多いそうです。

 

その点、、グリーンベリースムージーなら、このような面倒な準備や後片付けは不要で、用意するのはグリーンベリースムージーのパウダーに専用シェイカーと水だけなので毎日の置き換えが楽に実践できます。

 

 

 

 

では、飲み方ですが、まず専用シェイカーにパウダーを専用スプーン1杯分(約20g)を入れます。次にパウダーを入れた専用シェイカーに水を約200cc入れます。あとは、フタを閉じて専用シェイカーを振れば、大体10秒ほどでグリーンスムージーが完成です。

 

味はフルーティーなミックスベリー味なので、水に混ぜて飲んでも美味しくいただけますが、その日の気分でお好みの、牛乳・豆乳・ヨーグルトと混ぜたスムージーやお好みの果物をたっぷり入れたアサイーボウルならぬグリーンボウルにして飲むと、飽きないで美味しくいただけます。

 

 

まずは、朝食置き換えからはじめて見ましょう!

では、いつもの食事を「グリーンベリースムージー」に置き換える“置き換えダイエット”を実践していきましょう。

 

初めての方は、朝食をグリーンベリースムージーを用いた置き換えにチャレンジしてみましょう。朝食は食欲がないので抜いている人も多いと思いますが、1日のスタートにビタミンやミネラルなどの栄養素は朝からしっかり摂りたいものです。

 

慣れてきたら、夕食を置き換えて、効果アップを目指しましょう!

 

1食あたり約78kcalと低カロリーで、たとえば1日約700kcalのカロリーカットができたとします。700kcalを消費するためには、ジョギング・ロードバイク・水泳など運動を何十時間もこなす必要があります。

 

 

しかし「グリーンベリースムージー」の場合は、1食分のスムージーを飲むだけでこれらの運動と同じくらいのカロリー制限が可能になるのです。

 

また、グルコマンナンなどの食物繊維がたっぷり配合されているので、1食分をスムージーに置き換えても、十分な満腹感を持続することができ、無理なくダイエットができます。

 

 『グリーンスムージーで』-10kgを目指す


ホーム RSS購読 サイトマップ