マジカルスムージー

マジカルスムージーなら空腹感に負けない!

キレイをあきらめない女性に選ばれている『マジカルスムージー』

 

スムージーは、野菜や果物などの栄養がそのままたっぷり摂れるので、ダイエットや美容目的の女性に人気のダイエットドリンクです。

 

中でも、『マジカルスムージー』は、楽天市場で1位を獲得!さらに東京・渋谷にのファッションビル『SHIBUYA109』をはじめ全国の店舗でも若い女性を中心に大人気のスムージーです。

 

そんな『マジカルスムージー』の人気の秘密を口コミ情報も交えて迫りたいと思います。

 

初月モニター価格500円 マジカルスムージー

 

ダイエットの空腹にはグルコマンナンが最強にサポートする!

人気の秘密は、ダイエットを強力にサポートしてくれる点です!

 

ダイエットの一番の天敵と言っても過言ではないのが、食事を我慢することからくる空腹感だと思います。ダイエットには付き物である空腹感ですが、多くの方がこの空腹感に耐え切れずに途中でダイエットを諦めてしまいます。

 

 

でも、裏を返せば、満腹感を持続することができて空腹感を感じさえしなければ、誰でも途中で挫折することなくダイエットを成功させることができると思いませんか?

 

では、どうすればいいのか。その答えは、グルコマンナンという成分にあります。

 

こんやくの成分であるグルコマンナンをカラダの中にいれて水分を吸収すると数十倍に膨れる性質があります。

 

 

 

さらに嬉しいのがカロリーが低いこと!ダイエット中は何かとカロリーが気になってしまいがち、でもグルコマンナンが入っているマジカルスムージーのカロリーは1杯(180cc)たったの16.4カロリーで腹持ちが良いんです。これなら安心ですよね(^^♪

 

また、グルコマンナンは食物繊維なので、消化されないまま腸内にある余分な脂肪や老廃物をキレイに排出して腸内環境を整える効果もあるのです。便秘で悩んでいた女性が継続して飲んでいたら調子が良くなったと言う声も多いんですよ。

 

 

ダイエットだけではなく美容にも働きかける成分を配合!

マジカルスムージーが女性に人気の秘密はそれだけではありません!普段摂取する事が難しい贅沢な素材が使われています。112種類の野草やスーパーフルーツ、大麦若葉など、その他に、ココナッツオイル、コラーゲン、プラセンタなどの美容成分が配合されています。

 

112種類の野草とスーパーフルーツの酵素

私たちの食生活の欧米化によって、昔と比べて酵素不足になってきていると言われています。酵素不足になってしまうと代謝機能が低下し、太りやすい体質へと変化するなど、体の不調が現れることもあります。

 

でも、マジカルスムージーには、112種類の野草とスーパーフルーツを発酵したエキスが配合されており、その中には、112種類の素材から抽出された酵素がたっぷり含まれているため、不足しがちな酵素をはじめ、ビタミン・ミネラル・食物繊維などの成分がしっかり補えます。

 

スーパーフルーツは、南米原産の数ある果実類の中でも、特に栄養価が高い物のことを言います。マジカルスムージーには、マキベリーやアサイーなどのスーパーフルーツが使用されていて、一般の果実類と比べてビタミン類が豊富で、エイジングケアや免疫力の向上といった健康効果が期待できます。

 

ココナッツオイル

ココナッツオイルの中でも、収獲から48時間以内でしか作れない天然100%の貴重なオイルをエキストラバージンココナッツオイルと言い、中鎖脂肪酸が豊富に含まれています。

 

中鎖脂肪酸は、脂肪の燃焼を促進するケトン体の生成量を増加させる働きがある以外に、空腹感を抑制する効果もあるため、ダイエットに持って来いのココナッツオイルなのです。また、ココナッツオイルは、ダイエットだけでなく、美容やアンチエイジングにも効果が期待できます。

 

大麦若葉

大麦若葉は“緑黄色野菜の王様”と呼ばれるほど栄養がたっぷと含まれています。

 

ビタミンCはみかんの約4倍、カルシウムは牛乳の約4倍、食物繊維はキャベツの約10倍、ビタミンEはニンジンの約10倍も含まれており、大麦若葉を使用しているマジカルスムージー1杯で青汁以上の健康パワーがあります。

 

コラーゲンやプラセンタ

女性に支持されている美容成分の代表と言えるコラーゲンやプラセンタ。ハリや弾力のあるお肌作りに欠かせないこの成分、現在、サプリメントを飲んで補っている女性も多いかと思いますが、この美容成分もマジカルスムージーには入っているんですよ。スムージーを飲みながらコラーゲンやプラセンタも一緒に補えるので、別にサプリメントを購入する必要がないにでお財布にも優しい。

 

野菜が苦手な人や中々摂れない人が多いかとおもいますが、マジカルスムージーを毎日飲んでいるだけで、1日に必要な栄養をしっかり補うことができ、これらの成分が、食事制限からくる空腹のストレスを感じることなく、かつキレイを維持したままの健康的なダイエットを可能にしてくれます。

 

初月モニター価格500円 マジカルスムージー

マジカルスムージーの口コミ情報

■40代 女性
酵素、ココナッツオイル、プラセンタ、コーラゲンと聞いて即購入!予想していた以上に美味しくて満腹感があります。私は食事の30分ぐらいに前に飲んでいますが、ご飯の量が減り無理をしないのに2か月で3キロ減量できました。上手に活用すればダイエットできるのでこれからも利用したいと思います。

 

■20代 女性
本当に飲みやすい!美味しくないと継続して飲めないのでこれなら続けられる。最近は一緒に暮らしている妹も飲み始めたので無くなるのが早い。今度は妹に買わせようかと思っています。

 

■20代 女性
出勤前に、サーと作ってサーと飲んで出かけます。お昼まで空腹感がありません。また、お腹が空いたときや甘い物が食べたくなったこのスムージーを飲んでいます。お菓子などの間食が無くなったので体重が軽くなりましたよ。

※個人の感想です。効能・効果を保証するものではありません。

 

マジカルスムージーの飲み方

マジカルスムージーなら、満腹感が持続するグルコマンナンが配合されていて、1杯たった16.4kcalだから置き換えダイエットに持って来いです。

 

1日の朝・昼・晩の3食のうち1食だけマジカルスムージーに置き換えるだけなので、手軽にダイエットが行えます。中には、途中で飽きないかなと不安の方もいるかもしれませんが、その点は大丈夫です。

 

マジカルスムージーと一緒に、簡単に作れて味も美味しいレシピ集も付いてくるので、いろんなアレンジレシピから自分の好きな飲み方を選んで毎日楽しく飲むことができます。

 

また、食べ過ぎが気になる場合は、食事前にマジカルスムージーを飲んで食事量を半分に減らしてみましょう。この飲み方を習慣化することで、リバウンドすることなく理想のスタイルを維持できるようになります。

 

さらに、おやつなどを間食してしまいがちの方は、おやつの代わりにマジカルスムージーを飲むと良いでしょう。満足感を得られるだけでなく、おやつや市販のジュースよりも低カロリーで栄養もたっぷり摂れるなど、健康的にダイエットしたい方にとって良いことだらけです。

 


ホーム RSS購読 サイトマップ